こんにちは、ギャップラー小林です。

 本日より新たに「Unity 特集・ユニティちゃんでおぼえる Mecanim!」が始まりました!Mecanim はスクリプトを書かずに複雑なアニメーションを構築できる機能として、Unity の中でも特に注目されている機能のひとつです。次期バージョンの Unity5 では更に強化されるようなので、まだ利用したことのない方はぜひ記事を読んでいただき、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 そしてもうひとつお知らせ! UPFT VR PROJECT にて展開している VR コンテンツの PV を公開しました。すでに Oculus Share で公開中の「DINO TOWN」と、近日公開予定の「ちょい GRAVITY」の 2 つの作品を紹介する PV となっておりますので、こちらよりアクセスしてご覧ください!

 また今後、Gaprot の更新情報UPFT VR PROJECT からの最新情報Twitter でお知らせしていきますので、ぜひフォローをお願いいたします!!



ギャップロを運営しているアップフロンティア株式会社では、一緒に働いてくれる仲間を随時、募集しています。 興味がある!一緒に働いてみたい!という方は下記よりご応募お待ちしております。
採用情報をみる